めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3260

3541 コメント
views
3 フォロー
3260

今日も相変わらず休足です
母の病院3か所(足腰・歯・眼)掛け持ち運転手 & 自分の病院(内視鏡検査結果診断)通いで
合計4か所の病院に行って、98km車で走って疲れました。

ラナさん、ご家族がそのような症状だと
自分も気になりますよね
助成金が出るなんていい市ですね
自分ところはどうなんだろう?

で、自分の大腸内視鏡検査の結果ですが
結論から言うと、ポリープの小さいの(2~3mm)が3個見つかったものの(カラー写真で確認)
手術して切除するほどのものでなく様子見でいいとのこと
「1年半くらい空けての検査でいいでしょう」
ということで次回は2025年7月頃と言われました
ま~大丈夫かな~
でも良性?ぽいとはいえ
直に自分の大腸にポリープが3個ぷくっとふくれているのを見るのはあまりいい気分ではなかったです
ま~大腸も心配なんですが
とりあえず膝を治したいな~
今の新しい症状の痛みはまだ完治していません
痛めたのは確かなんですが
なんだか筋を痛めたような痛みなんですよね

皆様も健康にはご自愛を・・・

通報 ...