めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3254

3539 コメント
views
3 フォロー
3254

今日は走れる時間はあったのですが
引き続き膝の調子が思わしくなく休足です
両膝にサポーターしてすごしました
痛みが治まるまでもう少し辛抱します
幸い「沼津5km」まではあと2か月あるので
ぼっちらぼっちら治して
ちょびちょびっと練習を再開したいと思います

通報 ...
  • 3255

    黄色い梅 蝋梅が綺麗に咲いていますね
    花の少ない時期 新年の初めのお花見として
    大好きな花です
    香りも良いですね

    先週行った山で木金土と筋肉痛がひどく
    治った途端 日曜日から転んでついたポールの
    大胸筋あたりの打撲痛が激しくでてきて
    走れるのかもしれませんが その気になれず
    走れていません

    ママさんは4時起きでランをされるのですか
    夜型な私としては 本当に尊敬しています
    お孫さんのお話も目に浮かび 温かい気持ちになります♪