めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3253

3539 コメント
views
3 フォロー
3253

今日も休足の自分です
膝の調子は昨日よりはマシですがやっぱり悪いです
しばらく走るのは難しいかも

もっとも今日は母の目の健診で病院付き添いでした
手術後の経過は良好ということでホッとしました
自分の膝も経過良好ならいいんですが・・

ママさん「伊東」懐かしいでしょう
思えば当時ママさんにもご声援いただきましたね
来年こそはまた一緒に出場しましょう!
同窓会みたいな感じでどうですか?

今月37kmですか
ママさんとしては距離が少ないかな?
でも4時半スタートなんですよね
がんばってるな~、自分まだ寝ている時間です

お孫さん、トップ2とビリ2というのは
なんともドラマチックな成績ですね
でもそんな正反対の結果になるなんてなんだか不思議だなあ
ママさんの御親族には「ドラマ」がありますね
幼稚園の持久走大会の光景のほほえましさ
ほんとほっこりしますね

通報 ...