めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3252

3539 コメント
views
3 フォロー
3252
ママさん 2024/01/22 (月) 10:37:15

仕事が終わって事務所をでるとき、外階段の電気をつける必要がなくなりました。
少しずつ日の入り時刻が遅くなってきたようですね。
朝も1日1分程度ですが、日の出時刻が早くなっているみたいです(実感はないですけど)

tosiboさん、懐かしい伊東の風景がよみがえってきます。
漁師らしきオッちゃん達が暖を取りながら(お酒も入っていた?)応援してくれたり
「やっとゴールだ~!」と思ったら、会場の手前にある建物と勘違いしたり
「今度こそゴールだ~!」と思ったら左折、左折で建物を一周させられたり・・・
「伊東」に限らずですが、どの大会にもいろんな思い出があって懐かしいです。

今月は、元旦に1キロ、9日、11日、13日、18日、20日、22日と同じコースで約6キロ。
今のところ合計で約37キロです。
今朝はしっかり4時に起きて4時30分にスタートできました。
少し距離をのばそうかと思ったんですが
河川敷に残っていた水たまりが暗くて見えにくく
水没するのがイヤでやめておきました(´・ω・`)

先週、孫達の通っている幼稚園でマラソン大会があり、応援に行ってきました♪
富士子、富士夫はもちろんですが、ちびっ子ランナーの可愛いこと♪可愛いこと♪
よーいどん!と言われても走り出さない子や
途中で止まって友達を待っている子など、見ていて飽きませんでした(笑)
富士子と富士夫の結果は、下から2番と上から2番。
なにはともあれ完走できて良かったです。

さぁ、ばぁばも頑張らなきゃ(`・ω・´)

通報 ...