めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3247

3539 コメント
views
3 フォロー
3247

伊東レース記 3

ラナさんがゴールでも迎えてくださり
3回目のハイタッチ
(本当にありがとうございます!)
最後の1kmは7分24秒、ラストはちょっとペースアップしてがんばりました。
(あ~出てよかった~)
ゴール後ラナさんとは「どこかの大会で再会しましょう」
と挨拶を交わして別れました。
(つみれ汁)はスタート前に先に一度いただいてましたが
(2杯目をもらっちゃおうかな~)
と思ったらもう売り切れでした
おまけに当日完走証発行がないので
(もう帰っちゃえ)
と、ゼッケンのまま着替えずに車に戻りました
帰路はまだバイパスが通行止めで旧道を通りましたが
迂回車の行列で結構な混みよう
伊東市内を抜けるのに普段の3倍くらい時間がかかりました。
でも反対側の道はもっと大渋滞で少しも動いていず
(あ~レース実施のせいだよな~車の皆さん申しわけないです~)
などと思いながら自宅にはお昼前に帰ることができました。

目標タイムよりずっといいタイムでゴールでき
ラナさんからの温かい応援もいただき
絶好の天気の中気持ちよく走れて
最高の「伊東マラソン」になりました。
無理してでも参加して本当に良かったです。
というわけで
皆様、来年ご一緒に伊東に参加いかがでしょう?
つみれ汁が食べれますよ!

伊東レース記 完

通報 ...