めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3245

3539 コメント
views
3 フォロー
3245

今日も休足です。
午後2時から面会に行きまして
母は無事両目の手術が終わり明日午前中の退院が決まりました
明日はお昼を一緒に食べてから実家に送り届けます

ラナさん、必要以上に持ち上げてくださり赤面です。
長男だし退職して時間はあるし
自分としては当たり前のことをしているだけに思っています
と言うか
今できることをしておかないときっと後で後悔するだろう
と思ってやっています
母の体が動くうちに、です

で、今日も休足なんですが
病院までの往復4kmを今日は歩いて行ったので
まあそれなりに運動にはなったでしょう

ラナさんは登り初めをされたんですね
晴天の大山はさぞ気持ち良かったことでしょうね
自分も2回登ったことがあるのでわかります
でも自分は2回ともヤビツ峠からという軟弱者です
蓑毛からというラナさんの健脚ぶりには脱帽です

下りの落ち葉で転倒ですか?
スピードが出ていたんじゃあ?
お怪我がなかったようなのが良かったですが
自分もそうなんですが
不用意な怪我と故障にはお互いくれぐれも注意しましょう

ラナさん、先日は応援本当にありがとうございました。
超低空飛行ですが
地面にへばりついてもしぶとく走っている
往生際の悪い姿を見ていただけて恐縮やら恥ずかしいやらです
これからも医者と相方に厳重に禁止されない限り
しぶとく走り続けると思いますので
ぜひぜひ年内中にこのトピの仲間ともどもレースでご一緒しましょう

通報 ...