めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 324

3666 コメント
views
3 フォロー
324
駿316 2020/07/31 (金) 21:31:15

明日は清水で仕事です・・・・
空調機が止まっている室内で1日作業。
今年は空調服を買いました(^^;)

今日は晴れてくそ暑い中 16時から10キロ走って来ました。
(・_・)......ン?  走って???
いや・・・ 5キロ走って 1キロ歩いて 1.5キロ走って
1キロ歩いて・・・ 残りを走ってと 結局 8キロ走った感じですが
まぁ・・・ランニングWEB日記は10キロランで記録しちゃいました(^^;)
良いですよね?(苦笑)
元々が 昨日6キロ走ったんで 今日は5キロ走れば200キロクリアだったんですよね。
でリバティに行ったら ちょうど土手をおりたところでお馴染みさんとばったり。
となると一緒に走り始めて 途中で折り返すわけにも行かず
片道5キロコースに。
ペースもギリ5分台で おまけに元気な先輩ランナーなので
かなり話しかけられまして 返事をしていると息が切れて・・・
で 5キロ地点で 申し訳ない ココで少し休んで帰ります と(苦笑)
白旗揚げました。

朝かぁ・・・・
5時半には起きていて 朝食摂って 6時15分くらいから筋トレやってと
走る時間無いんですよねぇ・・・
以前に早朝ランやってたときには4時半に起きて走っていたんですが
さすがに昼間 眠くなるんですよねぇ(苦笑)
(*-゛-)ウーン・・・・ 難しいです(^^;)

通報 ...