めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3237

3541 コメント
views
3 フォロー
3237

茶民さん、反応ありがとうございます。

よ~く考えたんですが
ゆっくりでいいとはいえ
3時間をラン&ウォークする膝にはまだ戻ってないな・・
という悲しい現実を認め
こんな近場で開催される貴重な大会ながら
今回は涙を呑んで辞退しようと思います

同じく3月末に行われる「沼津5km」は
ランの大会とは言え1時間以内で完走できるので
こちらは「伊東」同様なんとかなると思います
なので~
茶民さんせっかくのお声かけですが
面目ないです

今日は母の白内障の手術日で
朝から夕方まで1日病院で付き添いでした
両眼を手術の予定で今日は右目から
手術自体は30分ほどの簡単なもので
健康には全然影響ないんですが
「想像していたより痛かった~」
となげく母を見て
(自分もあと20年後には同じ手術をするのか~)
とちょっと思い悩んでしまいました
4泊5日の入院の予定で
明後日左目手術になります
退院して回復しても
(1か月は畑仕事はダメですよ)
と言われているらしく
ちょっとへこんでいる母でした
2月はちょっと畑を自分がやってやらないと・・です

通報 ...