めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3234

3539 コメント
views
3 フォロー
3234

茶民さん、「念」ありがとうございました。
ラナさん、現地での「応援」ありがとうございました。
このトピに来てくださる皆さん、見守りありがとうございました。

無事「伊東5km」完走!できました。
うれし~!
タイムの方は自分の時計で38分ジャスト
ネットの方でまだリザルトが公表されておらず
正式なタイムがわからないのですが
「キウイ」の時より速く走れたようです
自分でもすげ~
でも膝が治っているわけでは決してなく
いろいろ考えるに
普段練習のときはサポーターだけつけて走るのですが
今日はロキソニンシップの上から3重にテーピング
その上にサポーター
という重装備だったからかな
ほとんど練習できてなかったし
km8分台で走るのが目標だったので
今日km7分台で走れたのは自分でもびっくりでした
それにやっぱりラナさんが応援してくださったのも大きいです
折り返しコースであることもあって
ハイタッチを3回もしていただけました
さらに途中で伴走までいていただいて感激!でした
お話できたのはスタート前の10分ほどだけでしたが
かつて10kmでご一緒したときの記憶がよみがえりました
ラナさんまた今年中にレースでご一緒しましょう!

レース後ゼッケンのまますぐに駐車場に戻って
混雑している旧道を帰りましたが
バイパスに出る頃は下り線はまだ通行止め解除になっておらず
大渋滞が1ミリも動いてなかったので
自分の方がお先に移動できてたのですね
それにしても歩いて宇佐見駅まで行くなんて
ラナさん元気!ですよ
山行とランのための補強運動をちゃんとされたんですね

さ~次は3月の「沼津5km」です
今日くらいは走れるといいなあ
今度の目標は「km6分台」にするかな~

通報 ...