めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3232

3539 コメント
views
3 フォロー
3232

としぼさん、明日ですね。
天気は良さそうだし、ぶっつけ本番に強い
としぼさんの本領発揮して、PBタイムで走ってきてください。
久々です
「念〜〜〜〜〜〜〜〜〜。」

通報 ...
  • 3233

    トシボさんより先に書き込みさせていただきます
    今日はトシボさんに会いに伊東に行ってまいりましたよ
    どれだけ久し振りでも すっと当時に戻れるものですね

    レース模様はトシボさんにお任せとして
    帰りは隣駅の宇佐美までお散歩です
    通行止めの海岸沿いは それはそれは気持ち良かったです
    最後尾ランナーさんをとすれ違い しばらくしてから
    通行止め解除になり 先導のパトカ-が窓から棒を持った手を出し
    後ろにずらっと大縦列した一般車両をひきつれて
    走っている様子は めったに見れない光景で 
    駅に行く時などに乗るバスの 行き先が「教習中」くらい
    興奮しました