めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3228

3541 コメント
views
3 フォロー
3228

ママさん、今日も6kmですか
ラン復帰してから順調ですね
こりゃ「沼津5km」は
またママさんのお尻を追いかけること確定ですね

自分は今日は「大腸内視鏡検査」だったんですよ
2021年の9月にやってから2年4か月ぶりです
なので当然休足
朝から絶食で大量の下剤水を飲んで
12時半に病院に入りました
施術の時には痛み止めを打ってもらったらすぐに寝ちゃって
そのあとは意識不明でした
施術後もベッドで1時間ほど昏睡しました
でも起きて終了後何も言われずすぐに帰れたので
多分異常なしだったのでしょう
(かつて怪しいポリープがあって検体を切除した時は1日食事制限があったので)
なので帰宅後打ち上げで爆食い爆飲しちゃいました
胃腸は健康かも?

明日は手術日が1月15日に決まった母の入院用品の準備の手伝いで実家に行くので
またまた休足になるでしょう
やっぱりどう見ても伊東はぶっつけ本番です

通報 ...