めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3227

3539 コメント
views
3 フォロー
3227
ママさん 2024/01/11 (木) 10:44:48

心に花束~♪
今もむかしと変わらないキーで歌えるジュリーはさすがです。

茶民さん、「キウイ」でアップルを装着していたら
もっと良いタイムだったかもしれないってことですね。
うわぁぁぁぁ~なんてこった!パンナコッタ!
これをきっかけに、茶民さんの走りが変わるかもしれないですね。
「いやぁ今日は20キロ走っちゃいました~」
「ついでにフルマラソンもポチっちゃいました~」
の声が聞けるような気がします♪

tosiboさん、ホントに働き者のお母さんですね。
うちの母親は年末に自宅で転んでしまいました。
夜中にトイレに行こうと布団から出たところ
布団のカバーに足が引っかかってしまったそうです。
顔の傷は治ってきたんですが、腰の痛みが取れないようです。
もともと「脊柱管狭窄症」持ちで、「いつの間にか骨折」を数回しているので
内蔵よりも足腰の方から悪くなりそうですね。

今朝は6キロちょっと。
河川敷を走り、折り返さずに一般道から帰ってきました。
一般道の方が走りやすいかと思ったんですが
前から来る車のライトがまぶしくて、一瞬足元が見えなくなってしまい
ちょっとモタモタランになってしまいました(´・ω・`)

また明日も頑張ります(`・ω・´)

通報 ...