めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3226

3539 コメント
views
3 フォロー
3226

茶民さん、10kmですか
茶民さんにしてはkm6分半はゆっくりですけど
距離を踏めているのがいいですね
自分は今日は母の病院の運転手で休足です
連日母の用事で過ぎています

ガーミンとアップルでそんなに測定値が違ったんですか
ありゃりゃですね
そう言えば「キウイ」のとき
「心拍が190になったので、それ以上スピードを出さなかった・・」
というお話をうかがっていましたが
もしかしてガーミンの数値がおかしかったのかもしれませんね
こうなると
時計の数値を盲目的に信じるのでなくて
自分の呼吸とその時の体調を瞬時にはかりにかけて考えるしかないですね
う~ん、ランは奥が深い・・

そう言えば最近の田んぼランで
超ゆっくりジョギングペースで走っているのに
ガーミンの心拍数が159だったりしたのも
間違いだったのかも・・・

通報 ...