めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3224

3539 コメント
views
3 フォロー
3224

ママさん、長期間お疲れ様でした。
学校の始業に合わせて日常が戻ったのですね。
そしてやっぱり暗い中6kmですか、頑張ってますね。
km8分ペースは今の自分とほぼ同じです。

今日は畑仕事手伝いで休足です。
今日はほぼ草取りでした。
冬場なので雑草はそれほど伸びていないんですが
作物の隙間にへばりつくように生えているのをこまめに取りました。
母は来週から白内障の手術で入院予定なので
今のうちに細かいことをやっておきたいようです。

「参加して大丈夫かなあ」
と言われたら
たぶん大丈夫じゃないと思ってます
でも
「大井川」も「キウイ」もそうだったんですが
ギリギリの超ゆっくりペースだったら
なんとかギリギリ膝がもってくれるんですよね
ギリギリというのは
日常生活に支障が出ない程度の症状で持ちこたえる
という意味です
そんなこんなで
変に頑固に出場を目指している自分がいます。

通報 ...