めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3223

3539 コメント
views
3 フォロー
3223
ママさん 2024/01/09 (火) 16:49:08

本日より普通の生活が始まりました。

去年からの年末年始、本当にハチャメチャでした(笑)
走るほうは元旦の1キロだけでしたが
孫とは恒例の○イクル○ポーツセンターへ行ったり
熱海にある姫○沢公演のアスレチックへ行ったりと
そこそこ身体は動かしていました。
大人だけだったら行くことはない場所なので、孫達には感謝ですね。

ラナさん、竹馬の腕(脚?)は我が家のお嫁ちゃんに負けず劣らずですね~
「嫁ちゃん、竹馬できる?」と聞いたら
「昔はできたけど、今はどうかなぁ」と言いながら、一発で歩き出しました。
さすがに竹製ではなくプラスチック製で、歩くと鈴の音がします。
富士子(仮名/5歳)は乗れるようになって帰って行きましたが
富士夫(仮名/4歳)は「竹馬なんて全然おもしろくない!」と激オコでした(笑)

tosiboさん、今朝から早朝ラン復活です。
6キロを約8分ペース。
半月の間、ほとんど走ることがなかったので
脚が動くかどうか心配でしたが、なんとか気持ちよく走れました。
東の空の低い位置に金星と黄色に輝く三日月が並んでいるのが見え
良い日に本格的な走り始めができましたよ。
「伊東」のぶっつけ本番、良いと思います。
というか、仕方ないですよ。
というより、参加して大丈夫かなぁ。
あれこれ言ってもきっとtosiboさんは耳をふさいでしまうので
とにかく悪化させないように帰って来てくださいませね。

通報 ...