めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3221

3541 コメント
views
3 フォロー
3221

ラナさん、4km走ったんですね
自分は2kmです
15分56秒とkm8分切りはできました
でもそれ以上行こうとしたら
膝がピリピリしだしたのでやめておきました
やっぱり「伊東」はぶっつけになりそうです

過敏性腸症候群?
走ったりすると出るのですか?
以前もそうだったのですか?
いや~当時はフル走ったりトレラン走ったりしてたじゃないですか
そんな痛みをかかえて走っていたとは知りませんでした
逆に(すごく辛抱強かったんだな~)
と思いましたよ
今も走ると痛みが出るのでしょうか?
ハイキングなら大丈夫なのですか?
なんだかラン復帰を促しちゃってまずかったかなあ
自分の膝もそうなんですけど
無理せずできる範囲でランをしてくださいね
お互い痛みと付き合いながらできる範囲で楽しんで行きましょう

通報 ...