めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3218

3539 コメント
views
3 フォロー
3218

今日は休足です
2024年初の実家の畑手伝いでした
新規畑の開墾とミニトマト苗の片づけをしました
母は再来週から白内障の手術をして1週間入院の予定なので
今のうちにできる畑仕事の手伝いをしています
「坐骨神経痛が痛い」
と言っている母ですが
それでも畑仕事を続けている強者です

ママさん、天使ともあとわずかでお別れですので
お別れの日までは二度寝してもいいですよ~
「元旦マラソン」拒否られちゃいましたか
第一印象悪かったようですね
幼稚園で練習の成果が出て
「やっぱり走るの面白い!」
と思ってくれるといいですね
自分もかつて元旦マラソンに単独で出ていましたが
その時は3.5kmだった記憶があります
竹馬は乗れますよ
30mくらいだったら歩けるかな

ラナさん、初ジョグをしたのですね
同じ距離を走られたようで恐縮です
でもラナさんの「湯河原」は5kmなので
遠慮せず距離を伸ばしていってくださいね
自分も実は練習距離を伸ばしたいのはやまやまなんですが
膝痛があるので背に腹は変えられないんですよ
はっきり言って「伊東5km」の5kmもぶっつけ本番になると思います
そのあと症状が重くなったりしたら
「この愚か者~」
と激をあびせてくださいませ

通報 ...