めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3216

3539 コメント
views
3 フォロー
3216
ママさん 2024/01/05 (金) 11:57:09

毎朝、4時過ぎには目が覚めるんですが
となりでスヤスヤと眠っている天使の寝顔を見てしまうと走る気になれず
そのまま二度寝の日々を送っています。
寝る前に
「ばーば、明日もトントンして起こしてね。起きなかったらコチョコチョしていいからね」
なんて言われてしまうと、富士子が目を覚ましたときにとなりにいないと可愛そうで、可愛そうで・・・

tosiboさん、「たかが市内の元旦マラソン、たいしたことはないだろう」
と思っていたんですが、結構ガチでびっくりしました。
今月、富士子は幼稚園のマラソン大会があるので
その練習になるかな~と参加を決めたんですが
「も~~~ヤダ!絶対元旦マラソンなんて出ない!」と言われてしまいました(笑)
まだ完走後の達成感を味わえる年齢ではなかったようです。

その富士子さん、去年から竹馬の練習中です。
補助を外した次の日には数歩進めるようになり、現在30歩が最高記録です。
子供の飲み込みの早さには驚かされますね。

ところでみなさん、竹馬って乗れます?
試しに私も恐る恐る足を乗せたのですが、立てませんでした(´・ω・`)

通報 ...
  • 3217

    今年の初ジョグをしました
    トシボさんを見習って3kmです
    ぼちぼちですが続けられるよう
    こちらにお邪魔して モチベーションを頂けますよう
    あらためまして宜しくお願い致します

    ママさん 宝物の素敵な時間をお過ごしですね♪
    なんと竹馬 本物の竹製ですか? プラ製ですか?
    どちらにしろ 今では乗る前に壊してしまいそうです
    子供のころはじゃじゃ馬でしたので 竹馬でけんけんぱなど
    大好きでしたが みかけないので 今でもあるのは
    とても嬉しい気がします