めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3215

3539 コメント
views
3 フォロー
3215

新年4日目
今日ようやく走り初めができました
3kmを26分51秒、ほぼkm9分ペース
膝の痛みは思ったより出ませんでしたが
走り終わった後ちょっとガクガクしました
どうも年末年始休みすぎて筋肉がなまっています
でも調べてみたら「伊東5km」の制限時間は50分だったので
ま~時間内完走は大丈夫でしょうか
とりあえず事前の膝痛でDNSになっちゃうってことだけは避けようと思います

茶民さん、初日の出ランをしたんですね
いいですね
7kmを54分というのは
茶民さんとしてはまったりランですね
これからは出場レースの距離に合わせて
練習をしていってくださいね
茶民さんの次のレースは5kmでしたっけ?10kmでしたっけ?
スピードよりも故障しないような練習でいきましょう

ママさん、長期にわたる孫守りお疲れ様です
元旦マラソン出場もいいですね
ドンケツ拍手喝采ゴールですか
こりゃ~毎年出場しなくちゃ?
そうそう自分も今日のゴミ出し忘れそうになって
慌てて出してセーフでした
ママさん、来週走り初めしたら
どんどん通算距離で自分を抜いて行ってくださいね

通報 ...