めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3214

3539 コメント
views
3 フォロー
3214
ママさん 2024/01/04 (木) 11:04:53

あけましておめでとうございます。
本当にそんな気分ではないのですが、一応新年のご挨拶なので。

昨年の23日から来ていた孫二人(富士子/5歳、富士夫/4歳)のうち
富士夫は29日に迎えに来た息子と一緒に帰って行きました。
が、富士子の方は帰りたくないとのことで、まだ我が家にいます(嬉しさ半分、困った半分)

なので毎年市内で開催されている「元旦マラソン」へ富士子と参加してきました。
走ったのは1キロ。
子供が保護者と一緒に走る場合は、一般の部へのエントリーとなり
富士子と二人で拍手喝采の中、ドンケツでゴールしました。

今年はまだこの1キロのみです。

そういえば昨年最後の投稿の挨拶が
「昨年はお世話になりました」となっていましたね。
孫守り疲れで、年が明けたのかどうかもわからなくなっていたようです。
今日も何曜日なのかはっきりわからず
ゴミを出して良いのかどうかも一瞬考えてしまいました。

今週末の連休に息子家族が来るので、そこが我が家のお正月(の予定)です
なので走り始めは来週かな。

通報 ...