めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3209

3539 コメント
views
3 フォロー
3209

雨は午前中で上がりましたが、今日も休足の自分です。

ママさん、今年は2度レースでご一緒できてよかったです。
どっちのレースもママさんのおしりを追いかけさせていただきました。
来年のレースも引き続き追わせていただくことができるよう
最低でも
レースに出られるような膝にして備えます
というわけで低空飛行な自分ですが
見捨てずこれからも御贔屓お願いいたします~

茶民さん、故障がありながらもレースでは快調なことが多かったですね。
来年はぜひハーフくらいまで距離を伸ばして臨んでください。

フレンドさん、2度のレースとも「湯&宴」に御一緒できてよかったです。
「大井川10km」には意地でも参加したいと思いますので、また車のご厄介お願いします。

ラナさん、トピでの再会とランの再開うれしかったです。
来年1度はどこかのレースでご一緒できることを願っています。

そしてこのトピに最近お顔をお出しにならない皆様も
今はあまり満足に走れない自分ですが
細々でもこのカキコは継続しますので
どうぞ末永くお付き合いをお願いします~

それではよいお年を!

通報 ...