めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3204

3541 コメント
views
3 フォロー
3204

自分もここのところ走れていません。
このままいくと、20日の10kmが走り納めで
今月は61km、年間で810kmで終わりそうです。
少ないと思い、前年を見ると2022年も750km
2021年は1200kmでした。

今年はとしぼさんとは2度、ママさんとも2度
フレンドさんとも2度お会いしました。

ちょっと早いけど今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

通報 ...
  • 3205

    トシボさん
    大会中だけでなく リサイクルセンターの列でも
    前後の数やタイムを数えるんですね
    几帳面さがここにもあらわれていて ほっこりします

    取りあえず5日連続で2kmのプチジョグをしました
    中々物足りなくならないので 距離はのびませんが
    ゆっくり 取り組んでまいります