めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3201

3539 コメント
views
3 フォロー
3201

ラナさん、はい楽しんできました。
「イケア」と「ららぽーと」は相方のリクエストでしたが
結局ウインドショッピングみたいな感じになって
買ったものは雑貨3点ほどでしたが
相方が満足していたようなので良かったです

今日もそんなわけでランはできませんでしたが
歩数だけは今日も20000歩行ったのでいいかな~
ただ帰宅後の体重が1kg増でした
飲み食いしすぎました
反省して明日少しは走れたらと思っていますが
それも膝の状況次第かなあ
新年早々「伊東5km」があるので
少しは足を作っておきたい自分なのですが
こればっかりは痛みとの相談なんですよね

ラン、2kmずつですか
距離だけで言うと今の自分みたいですね
でも(気持ちよく走れる)
というのが大事なんですよね
ラナさんのレースは3月なので
まだゆっくりでもいいと思いますので
ちょっとずつ気持ちをアップしていってくださいね
もちろんメインの山登りも忘れないよう~

通報 ...