めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3198

3539 コメント
views
3 フォロー
3198

ラナさん、ありがとうございます。
そうか~寒いから膝治らないのか~
はやく暖かくならないかな~
ウォーキングも歩きすぎでしょうか?
歩く分には痛くはないんですよ
絶対安静、というのも自分は我慢できないなあ
なので中途半端に治らないんですかね?

そんな中ですが、今日も畑手伝いでした
今日はみかんの採り残しを全部採っちゃって
みかんの木がさっぱりしました
今年の収穫は全部でコンテナ13箱分くらいでしたが
去年の半分というところです
でも高いところにキャタツで登って採ったりは同じなので
やっぱり時間はかかりました
というわけでみかんは毎日食べ放題になっています

ラナさん、呪文になっちゃいましたか~
自分は往復コースを走る時はだいたいそうしていたんですよ
前半を10割にしちゃうとオーバーペースで後半が6割になっちゃうんですよね
走り出して不調っぽいときは前半を6~7割くらいにしていました
逆に調子良さそうな時は8割5分くらいにしていたかも
まあそれも過去の話でして
今はウォークに毛が生えた速さで走っている自分なのでした

通報 ...