めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3192

3539 コメント
views
3 フォロー
3192
ママさん 2023/12/22 (金) 13:47:08

私の心の中なんて、tosiboさんと比べたらきっと「どす黒い」ですよ(笑)

そうなんです、叔父さん宅に車を停めて歩いて行ってました♪
園内にあるバスに乗って、バスの中からライオンにエサをあげたりしてましたね。
叔父さんからは
絶対に夏休みにくるんじゃないぞ。
夏の動物園なんて臭いし、動物たちも元気がないからつまらないぞ!
と言われていたので、遊びに行っていたのはお正月休みでした。

え?オオカミが好きだったんですか?なんでかな?
うちの娘はハイエナとかリカオンが大嫌いでしたね。
この2種類は、他の動物が獲ったエサ(動物)を横取りするイメージが強かったみたいです。

本日は二度寝による休足のため
ランネタを遠ざけて、静か~~に姿を消すママごんでした。。ササササ((((( ̄_ ̄;)

通報 ...