めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 319

3666 コメント
views
3 フォロー
319
駿316 2020/07/29 (水) 22:44:58

おっ 茶民さん 調子良さそうですねぇ^^
昨日は、リバティランに16時から走り始めまして
リバティに着いたところで知り合いとちょうど出会いまして
そのまま6キロ リバティを走って来ました。
往路が6分を少し切るくらいで
復路が徐々にベースが上がり
5分30秒ちかくまで上げて走りまして
そこで先輩ランナーとは別れて一人でゆっくりと帰ってきました。
もうすぐ65歳と聞いていますが とんでもないスタミナで
先日はもう一人の63歳の先輩ランナーと一緒にキロ5分15秒で
10キロ走ったとのこと。
もうバテバテだったと言っていましたが 
この時期にそのペースは無茶でしょう と話してながら走って来ました。
お互い70歳までは元気に走りたいですよねぇ と話していますが
どうでしょうか(^^;)

焼津マラソンの海岸線の松並木の道路ですが
分離された歩道が無いんですよね。
で、あの道は車幅も狭いため車と車がすれ違うときに
歩道部分の白線の歩道側まで車が寄ります。
大会のように閉鎖してあるときなら安全ですが
普段はあまり走りたくは無い所ですねぇ・・・・
あと、夏場は風向きが違うので 涼しいんだろうか?と思ったんですが
今度 自転車で様子見で走ってこようかと思います。
あと、松の防風林の中の散歩コースも様子見てこようかなぁ・・・

通報 ...