めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3182

3539 コメント
views
3 フォロー
3182
ママさん 2023/12/18 (月) 14:41:26

( ´゚д゚`)えぇーーー!
あの強風の中、茶民さんは走ったんですか?

って、私もいつもの時間に起きて
いつもの時間に走りに行きました。

が、予報通りの強風!
行きはほぼ向かい風。
ということは、折り返しまで我慢すれば帰りは楽チンな追い風。
そうは思っていても、頭の中では平成13年の第77回箱根駅伝の5区の映像が流れてきます。
走ったり、歩いたり(歩かされたり)、止まったり(止められたり)。
なんとか折り返しまでたどりつき、さぁ帰るぞ!
と、走り出したとたん・・・
自分の走力では追いつけないぐらいの追い風(笑)
少しの風なら気持ちよく走れるけど
いきなり突風に背中を押されると、前に転びそうになるぐらいの勢いがあり
恐怖を感じずにはいられないほどでした(涙)

なんか完走記のようになってしまいましたが
昨日はまったく「走った感」のない5キロ。

で、今朝は5.9キロ。
で、で、ちょっと外回りの仕事が入ったので
これにて失礼 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

通報 ...