めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3171

3541 コメント
views
3 フォロー
3171
ママさん 2023/12/12 (火) 11:49:03

野を越え 足肥え~ 腹肥えて~ のママゴンです。

今はいているシューズが買ってから1年が経ち、右足の小指の部分に小さな穴があいてしまい
そろそろ買い換え時だと思ったところにスポーツショップの広告が入ってきたので
先週の土曜日、新しいシューズを買ってきました。
初めてのニューバランスです。

で、翌日の日曜日。
気分良く走って約12キロ。
距離だけは頑張りました(笑)
おかげさまで昨日は一日筋肉痛でした(笑)

ラナさん、そんなにかっこいいもんじゃないですよ。
外見もランナーのようなら「スポーツ心臓」も当てはまるのかもしれないけど
友達からは
「気がついたら止まってしまうかもしれないよ」
などと脅かされてます(´・ω・`)

tosiboさん、大会後の「反省会」はホント参加したかったです。
フレンドさんからお出迎えのないゴールの感想も聞きたかったし(笑)
自給自足の生活、素晴らしいですよ♪
我が家はすべての食材を買うしかないのでうらやましいです。
うらやましいけど自分で育てようとはしない、めんどくさがりやですσ(^^)

今朝は雨で休足。
また頑張ります(`・ω・´)

通報 ...