めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 317

3666 コメント
views
3 フォロー
317
ちゃみん 2020/07/29 (水) 19:14:22

今日は走ってきました。
リバティでガチ走り、でもないのですが
いつもより調子良く、14kmを1時間16分
km/5分25でした。
なんか、いつもより身体が軽く
タイツ、テーピング、カーフ、アームカバー、
膝サポーターなど全くしてなかったからでしょうか。(笑)

音楽だけはもちろん聴いていますが
最近は映画音楽にハマっていて
ロッキーのテーマが良かったかなー。

その後はクールダウンにプールでしたが
音楽はもちろんジョーズです。(笑)

今月はこれで130km。
今年の中では最長でした。

ところで、ガーミンコネクトが使えませんね。
どうやらサイバー攻撃されてるらしいですね。
記録は何とかアップできるので問題ないですが。

通報 ...