めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3169

3539 コメント
views
3 フォロー
3169

今日も休足の自分です
左膝にはシップ貼っていました

ラナさん、夜に2km走ったのですね
でもこれからは夜寒くなるので
冷えにやられないよう気をつけてくださいね
自分はよく手がシモヤケになりました

湯河原ですか、なつかしいです
自分は40代前半の頃10kmに5年連続で出場しました
前半登り坂後半下り坂の傾斜のきついコースでしたが
景色がよくて気持ちよく走れた記憶があります
5kmコースは下の方の折り返しなのかな?
参加賞にオレンジを1個もらった記憶があります

「沼津寛平」とは開催が1週間ずれていますが
3月に1本だけ?
連ちゃんはきついでしょうか?
でもどっちもいい大会なので
ラナさんのお気持ちで決めてくださいね

明日は畑仕事手伝い
連続休足確定でしょうか
たぶんみかんの収穫をすると思います

通報 ...