めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3167

3539 コメント
views
3 フォロー
3167

ラナさん
自分はもうずっとしばらく黒いネクタイばかりなので
明るい話題でそろそろ白いネクタイもつけたいよなあ
と思ってはいるのですが
自分の近辺ではそんな話がさっぱりなのがつまらないのでした

自分は今日も休足です
キウイ以来全然走っていないので
13日連続休足です
ラナさんのランも1か月ぶりだったんですね
そうそうエントリーが習慣化の一番の手ですよ!
沼津寛平5kmお誘いします~
ゼッケンでお会いできる日をお待ちしていますね

自分の生活はランさえしなければそれほど膝に負担はかからないのですよ
歩くのは大丈夫なんです
だったらランだって大丈夫なのでは?と思われると思いますが
それが自分の膝に限ってはそうではないんですよね
まったく自分としてもじれったいんですが
走ると痛いものだからどうしようもないです
いい加減治ってくれないかなあ
医者に行っても注射を打つかシップをくれるかぐらいなので
劇的な変化はないんですよ
ランをあきらめるかあきらめないかギリギリのところで
ちんたらリハビリジョグをしばらくは続けるしかないでしょうかね
というわけで今日はグチっぽくなってしまいましたが
明日はそろそろ走れたら走ろうと思っている自分でした

通報 ...
  • 3168

    こんばんは

    ランは夜派で2kmしましたので今夜も登場です(苦笑)
    あわよくば3kmと思っていましたが2kmで満足してしまいました
    たったこれだけで洗濯物がどっと増える気がします

    久し振りにランネットやスポーツエントリーを開こうとしたら パスワードが分からなくなっていました
    沼津寛平ちゃん お誘い有難うございます
    ん~ん~ ごめんなさい 湯河原オレンジの方が気になっています
    これは2~3回走っている大会です
    どちらにしろ3月頃 一本だけどこかエントリーしますので決まったらご報告致します
     
    徐脈という言葉は知りませんでした
    ママさん スポーツ心臓のアスリートですね
    格好良いなぁ♪