めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3164

3539 コメント
views
3 フォロー
3164

レース記 続き

ゴール後の茶民さんをお迎えすると
あまり疲れていなくてまだまだ余裕があるようなさっぱりとした表情
気持ちよく走れたんだな!と思いました
良かった!
つぎは20km出場のフレンドさんのゴールを待ちます
(たぶんこのくらいのタイムでゴールするだろうから)
と一度体育館に戻り時間調整したのが間違いでした
(そろそろ沿道にでようかな)
と体育館の入り口を出てすぐのところで
(あ!)
もうすでに「ゴ~~~~ル!」して体育館に歩いて向かっていたフレンドさんにばったり!
(ああっ!)
応援間に合わなかった~
痛恨の失敗!
フレンドさんに(ごめんなさい!)の平謝りでした
フレンドさんも出走前に宣言していたのとは正反対の好タイム
茶民さんフレンドさんのお二人は
(調子良かったんだな~)
と思いました。

通報 ...