めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3161

3539 コメント
views
3 フォロー
3161
ママさん 2023/12/08 (金) 13:21:17

昨日は年に1度の検診日ということで休足。
今朝は、娘とシャワータイムが重ならないように距離を半分の5キロにして
早く帰ってきました。

tosiboさん、最後の下り坂は我慢・辛抱・忍耐だったんですね。
私はホッペとお腹の肉をブルンブルンさせながらゴールを目指してました。
tosiboさんをゴールでお出迎えができるのは【今】だけですよ。
tosiboさんの膝の具合が上向きになれば、あっという間に立場が逆になります。
逆になる前に、同時にゴールというのも味わいたいですね♪

月に一度通っているクリニックでも「徐脈」は指摘されていたんですが
昨日の健康診断でも「あれ?」「ん?」みたいな感じから始まって
医「遅いね。今まで言われたことある?」
私「あります」
医「若いとき、何か運動してた?」
私「はい、今も走ってます」
医「え?走ってるの?ランナーなんだ、すごいね~」
私「でも痩せないんです」
医「どのぐらい走るの?」
私「5~10キロぐらいです。でも痩せないんです」
医「大丈夫だよ、ご飯が美味しく食べられていれば(笑)」

。。。。。何が大丈夫なんでしょうかね(笑)

明日も頑張ります(`・ω・´)

通報 ...