めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3159

3539 コメント
views
3 フォロー
3159

レース記 続き

ゴールして迎えてくれたママさんと余韻にひたっていたら
ゴール付近の役員さんが
「とりあえず前に進みましょう」
と声をかけてきました
たぶんゴール前に止まっているランナーは邪魔だったんでしょうね
あわてて前に進んで
ペットボトルだの参加賞だのもらって再びママさんと合流
今回は完走証のブースがないのが物足りないな~
と思いながらも
とにかく制限時間内完走の余韻に浸りながら体育館に戻りました
それにしても今回も「大井川」に続いて
再びママさんにゴールで迎えていただきました
迎えてくれる人がいてほんとうれしかったです
ママさん、ありがとう
体育館でちょっと休んで、時間を見計らって
次にゴールする10kmの茶民さんを待つためにコースに戻りました
沿道はすでに大勢の人がいて入り込むのが難しく
(どこで待とうか~)
ちょっと迷ったり移動したりしたのですが
決めた場所で運よく人がどいてかぶりつきで待つことができました
(予定ゴール時刻そろそろだな~、まだかまだか)
来た!茶民さんをママさんが発見!
ゴール前でダッシュしている茶民さんを応援することができました
茶民さんはほぼ50分でゴールしていたので
(速いな~、スタート前のまったり感はまやかしだったな~)
と思いました。

つづく・・

通報 ...