めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3156

3539 コメント
views
3 フォロー
3156

ママさん、今日も10km走れたんですね
いいな~頑張ってるな~
自分は今日も休足です
今日は両膝にロキソニンシップ貼って過ごしました
もうちょっとリハビリが必要なようです
「大井川10km」の後よりも
今回の「キウイ5km」の方が後遺症がひどいです
なぜだろう?
疲労が蓄積されてるんですかね?
とりあえずヤワな自分の膝を再確認しています
でもどうあれ
1月の「伊東5km」と
3月の「沼津寛平5km」には
意地でも出場したいので
とにかくタイムはどうあれ
その時点では必ず参加できるようにするつもりです
頑張るぞ~!

冬至と日の出日の入り時刻の最短がずれるのは
どうも地球の地軸が約23度傾いて自転しているのが理由なようですが
実は自分にもよくわかっていません
自然って神秘的ですね

通報 ...