めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3155

3541 コメント
views
3 フォロー
3155
ママさん 2023/12/06 (水) 11:50:10

昨日は休足、今朝は10キロ。
気合いが入ったかどうかはわからないけど
今月の目標とした134キロを走りきるには
早起きしたときに10キロほど走らないと、達成できないんですよ(´・ω・`)
といっても、昨日の休足も二度寝が原因なんですけど(笑)

冬至を境に、日の出時刻がどんどん早くなっていくものだと思ってました。
昼の長さが一番短いのが冬至で
日の出時刻が一番遅いのが1月5日前後・・・・?
あまり真剣に悩み出すと夜も眠れなくなってしまうのでやめておきます(笑)

ちょっと膝は重症のようですね。
月に一度の大会参加だと、膝へのダメージが大きいんですかね。
それともやっぱり「キウイ」の下り坂が原因かなぁ。
新年のための大掃除もおそらくtosiboさんの仕事だと思うけど
あまり張り切りすぎないよう、ほどほどに♪

通報 ...