めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3154

3541 コメント
views
3 フォロー
3154

レース記 続き

往復折り返しコースなので
前半下った300mの下りが今度は登りになります
そろそろ膝がきつくなってきていたのですが
登りの上にスピードが落ちるので
幸いにも痛みは増さずなんとか乗り切れました
この登りでは歩いている人もちらほらいて
そういう人達だけは抜かしながら
自分は遅いけど歩かずに走って行けました
沿道の
「登りあと少しだよ~」
という声援を背にやっと登りを登り切ると
残り1.5kmは下り一方になります
ちょうど登り切るか切らないかくらいのところで
10kmスタートの先頭のランナーが対面を通過
(速いな~)
と感心しながらも
(茶民さん、どのくらいで来るかな)
と左端を意識して走っていると
突然「トシボさん!」
と黒ずくめのランナーが声をかけてきて
パッと見ると茶民さんではありませんか
(見つけられなかった~)
と瞬間的に思いながらとっさにハイタッチ!
(あ~タッチできてよかった~)
そして
(茶民さん前の方のグループじゃないか、速いな~)
(茶民さん、好タイム期待できるんじゃないかな~)
と思いながら自分は残りの1kmの下りになりました。

つづく・・                                              

通報 ...