めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3151

3539 コメント
views
3 フォロー
3151
ママさん 2023/12/04 (月) 10:52:34

朝の寒さも厳しくなり
ネッグウォーマーに加えて、ニット帽も引っ張り出しました(>_<)サブイサブイ
今年の冬至は12月22日。
それを過ぎれば、日の出時刻も徐々に早くなってくるので
暗闇ランもあと少しの辛抱・・・・かな。

72歳ですか。。。 (  ̄- ̄)ボーーー
まだまだ遠い先のような気もするんだけど・・
まぁまずはみんな元気で走り続けて
順番に「古稀」のお祝いをしていきましょう(笑)

tosiboさんからかけられた「35分切り!」の声は
はっきり聞こえましたよ。
よし!と気合いも入ったのに
あぁそれなのに、それなのに・・・の結果となってしまいましたが(´・ω・`)
フレンドさんが楽しみにしていた「チアガール」って
可愛い可愛いチアガールのことですよね?
あれ~フレンドさん好みのお色気タップリチアガールっていたかなぁ?と
ちょっと頭の中を整理してみたんですが
私の引き出しからは出てきませんでした(笑)
チアガールにしても太鼓の応援にしても
走っているこちらが拍手を送りたくなりますね。
ホントにどの大会でも元気をもらえます♪

週末は二日間とも休足。
今朝は10キロ。
また頑張ります(`・ω・´)

通報 ...