めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3150

3539 コメント
views
3 フォロー
3150

レース記 続き

折り返してまた「大井川」のときのように
(さて?自分の後ろには何人いるんだろう?)
と思ったので
今回も指折り数えることにしました
1,2,・・
自分より後ろの選手たちは人数が少ないこともあってばらけているので
今回もしっかり数えられました

何人いたかというと
・・・
42人でした
・・・
大井川のときが44人だったので
似たような感じでした

その中で後ろから10人目くらいに2人の老夫婦ランナーが一緒に走っていまして
奥様が旦那様に
「あんたは72歳なんだからいいんだよ」
と声をかけているのが聞こえて
(おお~いいな~がんばっているな~)
と思いました。
そして
(果たして自分が72歳のときに同じように走れているだろうか・・)
と思ったりしました。

 つづく・・

通報 ...