めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3148

3539 コメント
views
3 フォロー
3148

レース記 続き

スタートして1.5kmほどで急な下りが300mほどあります。
(下りやだな~膝、大丈夫かな・・)
と心配しながらおそるおそる走りました
下ってみるとスピードアップせず今まで通りのペースで走っていれば
現状以上には痛くならないことがわかったので
下りということもあって周りのランナーがペースアップで自分を抜いて行くのを尻目に
今までのペースを守ってゆっくり進んで行きました
平地に入ると折り返しまであと500mほど
フレンドさんが楽しみにしていた「チアガール」達が並んでいたので
「ありがとう」と手を振って走りました
ママさんとどこですれ違うかな?
と思っていると
折り返し手前200mほどのところで来てママさん発見!
元気そうに走っていたので
「35分切り!」と声をかけてハイタッチしました
「大井川」のときは折り返しでハイタッチできなかったので
今度は(良かった~)と思いました。

つづく・・

通報 ...