めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3145

3539 コメント
views
3 フォロー
3145
ママさん 2023/12/01 (金) 13:48:01

はい、こんにちは♪

tosiboさんのレース記が掲載されると
ついつい読者ムードになってしまいます(笑)
あら?そんなこと考えていたんだ~とか
えっ?そうだったんだ~みたいな感じで楽しませてもらってますよ♪
「キウイ」の下り坂、だいぶ膝に負担がかかっていたのかもしれないですね(←真剣)
やっぱり後ろ向きで走ったほうがよかったんじゃないかなぁ(←笑)
と、冗談は棚の上に置いといて・・・
年内は回復させることに専念してみたらどうでしょうか。
年末年始、特に年始はベロベロになって走れる状態ではないでしょう。
年が明けて(お酒が身体から抜けて)から、ウォーキング→ランで間に合いますよ。
それより、みかんの木から落ちないようにしてくださいね。

茶民さん、「飛び賞」は総合順位でしたか(´・ω・`)
無理をせず長~~~~く、と言いつつ
ちゃんと結果を残すのが茶民さんなんですよね。
大会当日もレースが始まるまでは【気力】【意力】【迫力】etc.
まぁあれこれひっくるめてオーラのようなものはまるっきり出さず
淡々と準備を始め、スタートを切った途端にメラメラと燃え出す・・・
それが茶民さんなのです(キッパリ!)

今朝は距離重視で9.2キロ。
今月の目標は134キロ。
中途半端な34キロは、「キウイ」でオーバーした34秒にかけました。

通報 ...