めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3144

3539 コメント
views
3 フォロー
3144

レース記 続き

ママさんとスタートラインに立って
「いい天気ですね~久しぶりの景色ですね~」
のような会話をして
スタートの号砲と共にがっちり握手  
お互いの健闘を祈ってのスタート
ゲートまでは歩きで1分5秒ほどかかり
くぐってからランに変化
はじめの100mほどはママさんと並走していましたが
だんだんとママさんに先に行かれるようになり
自分は後方のランナーから抜かされるばかりなので道の左端を確保して
ゆっくり走りました
膝の調子は練習のときと同じような感じで
ちょっとスピードを上げようとすると痛む状態
なんとか維持できるギリギリのスピードで行きました
最初の1.5kmほどはだらだら登り
でも1km地点のラップが7分50秒くらいだったので
(あれ?思ったより速い、もしかしてkm8分切り行けるかも?)
みたいな欲が出てきました

つづく・・

通報 ...