めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3142

3539 コメント
views
3 フォロー
3142

キウイレース記

この大会は4年ぶりの開催です。
前回(2019年)も5km出場で25分24秒
当時も足を痛めていましたが今ほどではなかったので
25分台が出せていましたが
はっきり言って今回は制限時間内完走(45分以内)が目標でした
天気は「寒くなる」予報でしたが思ったほどでもなく
家を6時40分に出発し順調に会場に7時30分に到着
先に着いていたフレンドさんと合流して
体育館内にシートを敷きました
ほどなくママさんと茶民さんも到着
4人でまったりとスタート前のひとときを過ごしました
以前だったら外に出てアップを必ずしていたんですが
今回は4人の誰もアップに行こうとしません
みなファンランの雰囲気満載で
時の流れを感じてしましました
そんなわけで
20kmのフレンドさん(9時50分スタート)
5kmのママさんと自分(10時05分スタート)
10kmの茶民さん(10時30分スタート)
の順番でつれづれとスタートラインに向かったのでした

つづく・・

通報 ...