めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3138

3541 コメント
views
3 フォロー
3138
ママさん 2023/11/29 (水) 11:21:33

1人ボケ&ツッコミ、お疲れさまです(笑)

でも痛みがあって、思うように動きが取れないときは
本当に切り落としたくなりますね。
花粉症の症状がひどいとき、鼻の中を洗浄したいーとか(あるみたいですけど)
目ん玉取り出して洗い流したいーとか(これはない)ホント思います。

強風の中のみかん狩りは大変だったでしょう。
市内のシルバー人材へ登録していると
この時期からみかんの収穫の手伝いへ行くそうです。
山の斜面での作業だからなのか、高齢者には結構きついようで(´・ω・`)
木を揺らしてみかんを下に落とし、そのまま斜面を転がり落ちて
下で待機している軽トラの荷台へ・・・
って、わけにはいかないですね(笑)

今日の「膝」のご機嫌はいかがでしょうか?

今朝は5.8キロ。
強風に押してもらったり、戻されたりの46分間。
明日の朝も風は強そうです(´・ω・`)

通報 ...