めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3136

3539 コメント
views
3 フォロー
3136
ママさん 2023/11/28 (火) 10:57:41

今朝は雨のため休足です。

tosiboさんよりも4分早くゴールできたのは
「35分」を目標として練習してきたからですよ。
もし、チンタラチンタラ走っているだけの朝ランだったら
キロ8分30秒以上かかってましたσ(・_・)
何ごとも意識して行うということの大切さを実感しました(エッヘン!)

さて次は3月「寛平ちゃん」の5キロです。
渋滞にはまった勢い?でポチってしまいましたが
3月24日って春休み中だよなぁ(--)。○o{マゴタチガクル
やっぱり孫、優先だよなぁ(-
-)。○o{マゴカワイイ

でも頑張って練習すれば
大会参加を優先する気になるかも!(・∀・)
あ、応援に来させればいいんだ!(・∀・)

悩んでも仕方ないので、まずは明日走ります。

通報 ...