めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3133

3539 コメント
views
3 フォロー
3133
ママさん 2023/11/27 (月) 11:56:14

キウイ参加の茶民さん、フレンドさん、tosiboさん
お疲れさまでした&お世話になりました&最後までお付き合いできずごめんなさい。
駐車場を出る車列に並んでいたんですが、まったく動かず。
朝、入口となっていた方へ並び出す車があったので、そちらへ移動したものの
そっちもなかなか動かず。
やっと一般道へ脱出できると思ったら「左折でお願いしま~~す」という声が(あぁ無情)
誘導されるまま左折して、適当なところでUターンして進むと
当然のことながら会場前でまた渋滞(あぁ絶望)
富士川橋を渡った先のコンビニにたどり着いたのが13時30分近くで
一般道も混んでいたので、残念ながら「湯」はあきらめました(かもめはかもめ)
またの機会に・・・というと「しまだ」かな?

tosiboさん、目標達成おめでとうございます♪
ただ走るだけの練習しかしていなかったら、完全に抜かれてましたねσ(・_・)
tosiboさんの根性、執念には本当に頭が下がります。
私はネットタイムでも34秒オーバーでした。
折り返してから2度、腰伸ばしをしているので
もしそれがなかったら・・・と、悔やまれます(´・ω・`)

フレンドさん、ゴールを見届けることができずスイマセン(笑)
忘れていた「駿府」の怨念を茶民さんが思い出させてくれた影響で
私の心の奥底から「まだ行っちゃダメだ~~」という空気を
3人のまわりに流れさせたせいだと思います(笑)
次はだれが餌食になるんでしょうね( ̄▽ ̄)
TJARのDVDもありがとうございました。

茶民さん、好タイムでの完走おめでとうございます。
tosiboさんとのんびりくつろいでいたら
茶民さんのゴールも見逃してしまうところでした(笑)
あと一つ、順位が下だったら「飛び賞」でしたね。
ここで逃した賞品は、ぜひ「焼津」で!

今朝は5.7キロ。
膝から下、腿裏に筋肉痛と腰痛もあり。
また頑張ります(`・ω・´)

通報 ...