めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3131

3539 コメント
views
3 フォロー
3131

キウイマラソン5km
完走!できました
制限時間いっぱいの45分以内が目標でしたが
なんとネットでは、39分29秒、と40分切りができました(グロスでは40分38秒)
やった~!
膝はやっぱり痛かったけど
今の自分としては、すげ~
とてもうれしいです!

茶民さん、フレンドさん、ママさん
今日は1日おつきあいありがとうございました
ママさん、湯は残念でした、またの機会に~
今日は疲れちゃったので
レース記はまた後日書きます
あ~満足の1日でした

通報 ...
  • 3132

    皆様 キウイ出走お疲れ様でした
    としぼさんの目標達成 ご満足なレースに私も嬉しくなっています
    レース記とても楽しみにしています 
    是非アフターのレース後記もこれからは合わせてお願い致します

    私も甥の挙式披露宴で日比谷に行って来ました
    初めての神前式で 生かしこみかしこみ~は新鮮でした