めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3128

3539 コメント
views
3 フォロー
3128

おお~ラナさん
身体回復したのですね
よかった~
おまけに早速の山行が「日守山」を選んでくださったのですか!
いや~感激です~
リボン回収してお守り!などとは!
恐れ多いですよ~
なんだか逆にラナさんに自分の膝痛がうつっちゃうんじゃないかと
心配になりますよ
でもそんなにきつく結んだかなあ
蝶結びでは不安なので、コマ結びにはしたことは確かです
逆にもらっていただいてありがとうございました
きっとリボンもラナさんにもらっていただいて本望だと思います
野菜ベンチも発見していただいてよかった!です

今日は本当はリベンジで沼津アルプス縦走したかったんですよね
でも悪天候のため自分と同じように茶臼山~日守山で下山したんですよね
でも自分と違うのは
下山後三島までウォーキングされたことでしょうか
うわ~それもすごいですよ
実質歩いた距離10km以上ありますよね
もしかして15kmくらいかなあ
ラナさん、気力体力筋力充分ありますって
すごいな~
明後日のキウイレースのために自分もラナさんの元気を頂きたい~です

通報 ...