めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3125

3539 コメント
views
3 フォロー
3125
ママさん 2023/11/24 (金) 11:39:22

強風のため、今朝は休足です(←いいのか、おいっ!)
ただでさえタイムが出ないのに、この強風の中を走ったら
もっとひどいタイムになりそうだったのでやめました。
数字を見ただけでゲンナリしそうです。

5キロのスタートが10時5分で、10キロのスタートが10時30分。
茶民さんやフレンドさんがスタートする前にゴール!
というのは100%無理ですね(笑)
あれ?ひょっとしてスライドできるのかな?

tosiboさん、時間の件は了解です。
できる限り早く着くようにしますね。
おしゃべりのお相手をよろしくです(笑)

通報 ...
  • 3126

    こんにちは

    今日は久し振りにウォーキングをしました
    どこを歩こうかと思った瞬間 としぼさんにお願いした幸せの黄色いテープ回収一択です

    原木駅からは日守山登山口まで気持ち良くウォーキング…ではありますが なんて強風が吹き荒れているのでしょう
    とにかく まずはママさんのお野菜コーナーをチェックして、としぼさんのテープを取らねば!
    と本日のメインミッション無事遂行

    テープはとしぼさんの几帳面な性格そのままに幾重にもしっかりと結ばれていて ほどけた時は安堵と感激でいっぱいでした
    としぼさん本当に有難うございました
    御守りにしますね

    日守山山頂は嵐のようで 山の中に入れば 風は弱くなるかと期待しましたが とても無理で大平山に向かって10分で断念 引き返しました
    風のせいだけではなく こんなにも気力体力筋力がなくなったのかと うらめしい気にななりました

    気を取り直して 富士山を眺めなからの狩野川沿いの道のウォーキングは最高に気持ち良い…のは間違いないのですが… やはりまるで嵐に 時折四股を踏むような体勢で立ち止まる程でしたが
    原木駅から三島駅まで楽しいウォーキングが出来ました