めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 3122

3539 コメント
views
3 フォロー
3122

今日も休足でした
今日は家族イベントがありまして
その準備に追われました
本番まであまり走れそうにありません・・

ママさん
そう言えば個々の「キウイ」のとき何時ころ出発したっけな~?
と過去のメモを振り返ったところ
おおむね6時半ころ出発し7時半ころ現地に到着していました
この時刻だとまだ早い方みたいで
駐車場も体育館内も空いていたように思います
ただ当日は1km3km選手のスタートが早く
その選手たちと家族が早めに来場するので駐車場確保のために早く来るのにこしたことはないかなと
その代わり現地では長めに待ちますが~
まあだべっていれば時間は過ぎるでしょう
ETC利用すれば、旧東名を通って富士川SAのスマートICを降りれば会場はすぐですよ
当日はよろしくお願いしま~す

練習タイムはじれったくても
本番で体が目覚めてかっとばせる、ということも往々にあるので
当日を楽しみに待ちましょう!

8割当たりで、ワインが日本酒でしたか~
午前様・・久しく聞かない懐かしい響きです
いいな~

通報 ...